記事一覧

本日のまちかど情報室:スマートに健康維持

本日のまちかど情報室で紹介されたのはスマートに健康維持に関する情報で、体重を無理なくコントロールしようというアイデアです。

情報1
ウェストの変化や目標の歩数をしらせてくれるアプリとベルトのセット
● 問い合わせ先:株式会社EFG● メール:support@enjoyfg.com


情報2
線に合わせてよそうと白米一食分の適量がわかる茶碗
● 問い合わせ先:株式会社ニトリ お客様相談室● 電話:0120-014-210


情報3
自分の遺伝子を調べて肥満のタイプを知ることができるサービス
● 問い合わせ先:ジェネシスヘルスケア遺伝学検査室● 電話:0120-863-438


本家NHKのページへはこちらから

各情報のキーワードをGoogleで検索しやすくしてみました。
ぜひご活用下さい。

Googleでウェストの変化や目標の歩数をしらせてくれるアプリとベルトのセットを検索!
Googleで会社EFGを検索!

Googleで線に合わせてよそうと白米一食分の適量がわかる茶碗を検索!
Googleで会社ニトリ お客様相談室を検索!

Googleで自分の遺伝子を調べて肥満のタイプを知ることができるサービスを検索!
Googleでネシスヘルスケア遺伝学検査室を検索!

その他のキーワードで検索したい場合はこちらをご利用下さい。







コメント

No title

いつも ありがとうございます。

テレビはあるのですが、設置せずの暮らし、数年になります。
以前は、まちかど情報室はよく観ていたのです。
先週、酒粕の情報を、家ではないあるところで観ました。
生まれて初めて、板粕 ひと袋、先ほど食べ終わったのですよ。
25日には人間ドッグがあり、最低2週間とありましたが、10日くらいかしら?
どんな数値になってくるか たのしみです。
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント